universe’s blog

いつも必要なときに、いろんな形で適確なアドバイスをくれる、ちょっと不思議な「宇宙さん」からのメッセージを集めたブログ

次のステージへ

今日は、1つのやり方にこだわりすぎない、という話です。

ただ、巷でよく言われている「成功体験を過信するな!」というような話ではありません。

同じやり方で、別の何かを成功させて、嬉しいですか?

と言いたいのです。

沢山の事業を成功させてすごい!という魅せ方をしている人間もいますが、同じやり方で成功させた沢山のビジネスがなんだというのでしょうか?

1つのやり方で成し遂げられるのは、同じステージの成功です。

もっと貪欲に、次のステージを生きるための、新たな成功を常に心がけて下さい!

 

冒険家、加藤さんより

 

貪欲に、次のステージを生きる。

新たな成功。

まさにこれは、自分が望むこと。

むしろ、それでいいんだ!と思った。