universe’s blog

いつも必要なときに、いろんな形で適確なアドバイスをくれる、ちょっと不思議な「宇宙さん」からのメッセージを集めたブログ

極上とは?

極上とは、上を極めることなのか、それとも、極めたまた?その上なのか。

 

【解説】

答えは、後者、極めたまだその上、です。

 よく「極上の体験」というコピーがありますが、それは、やはり、上を極めた人にとっても更にその上にある体験のはずなので、「極めたまだその上」と考えるほうが理にかないます。

しかし、「極上が日常」という生活を送っている人が地球上に数万人ほどいます。それが、モナコ公国に住む人たちです。その意味を知るためにも、ぜひ一度、モナコを訪れてみて下さい。

冒険家、加藤さんより

 

加藤さんから届くメールには、宇宙さんの声的な内容がとても多い。

それをここに残していこうと思う。

 

極上が日常。

そんな生活を送ってる人が、世の中に数万人もいるというのは衝撃。

今まで、そして今の自分はどうだろう?