universe’s blog

いつも必要なときに、いろんな形で適確なアドバイスをくれる、ちょっと不思議な「宇宙さん」からのメッセージを集めたブログ

限界を超えてからが本番。

先日の神社参拝なのか?!

それとも、おもいきったサロンのリニューアルなのか?

理由はわからないけど、しばらくサロンをお休みされていたクライアントさんが次々と一気に復帰されている。

 

今、関わっているプロジェクトの作業量やプレッシャーはかなりのもの。

以前だったら、それだけで終わっていただろう。

でも今は違う。

根本的なマインドセットに、

「自分自身の限界点を超え、限界ラインを引き上げる」

という明確なものがある。

だからこそ、複数のプロジェクト、作業とサロンを同時進行でなんとかながらやれているのだろう。

とにかく、とんでもない作業量だし、つねに思考は満杯状態。

つねに、やることに追われている感がある。

そんな中でも、

「攻め」の姿勢をくずさないようにしている。

行動を止めると、すべてが止まる。

自分ののんびりしがちな性格もわかってるため、つねに与沢さんの音声を聞いたりして、自分に刺激を与え続けている。

はっきりいって、身体は疲れているし、睡眠不足もたまってると思う。

でも、今年半分・・・6月末までは、ブートキャンプという設定でやりぬくつもりだ。

 

宇宙さんからは、

「限界、と思ったところから、本当の勝負」

というメッセージ。

ま、たしかにそりゃ、そうだろう。

ふつうの人は、限界、と思うところか、その少し手前でやめる。

成功して突き抜けたければ、ふつうの人と同じ基準ではダメだ。

 

宇宙さんは、書籍や音声などを通して、いろんなことを教えてくれている。

 

最近は、エネルギーのことをもっと研究して仕事に、セルフメンテに取り入れろ!っていうメッセージがある。

不思議なことに、そういう教材がぴったりのタイミングで販売される。

用意されたかのように。

けっこうな高額だが、迷うことはない。即、買いだ。